ここから本文です

生理が遅れて六日目です。 妊娠検査薬を試したのですが、薄く陽性が出ました。こ...

ako********さん

2019/7/1723:42:42

生理が遅れて六日目です。
妊娠検査薬を試したのですが、薄く陽性が出ました。これは妊娠してますか?

妊娠検査薬,生理,陽性,六日目,妊娠,排卵日,可能性

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/7/1723:48:28

妊娠はしていますが、生理が遅れて6日目にしては薄いので、排卵日が遅れた可能性はあります。

すぐ受診しても妊娠は確定できないので、2週間は様子見ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:32:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmo********さん

2019/7/1800:04:54

はい。おめでとうございます。