ここから本文です

電動ガンを買うとしたらCYMAとS&Tどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1800:42:17

電動ガンを買うとしたらCYMAとS&Tどちらがいいですか?

マルイは予算的に買えないので…

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2019/7/1900:29:13

S&Tですね。比較的チャンバーの出来とかが良い。メカボの中身も今は綺麗し、何よりノイズが少ない!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/7/2010:27:24

買うものにも寄りますねー

tcr********さん

2019/7/1821:43:29

どっちもどっち
自分ならタダでもいらないメーカー

はっきり言ってキチンと使える様にするとマルイのが買える