ここから本文です

TWICEのハイタッチ会についてです。

jaj********さん

2019/7/1807:22:59

TWICEのハイタッチ会についてです。

私は、HappyHappyのチェヨンちゃんが当たりました。
けど、その日は夏期講習が入っていて、5時からなんです。私のところから幕帳メッセまでは1時間ちょっとかかるので行けないんです。
なので、塾を休もうと思ったのですが、私は、塾を旅行で4日も休みます。
しかも、夏休みの予定表のようなものを塾の人に出していなくて、塾の人に怒られました。4日も休むだけで迷惑かけてるのに、また1日も休むなんて失礼だなと思い、ハイタッチ会を諦めようと思います。

こんな時皆さんならどうしますか?

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wve********さん

2019/7/1914:00:20

私も、同じ状態で困っています。
5時から塾があるのに、会場まで1時間弱、部活の大会などがあり、塾を7日ほど休みます。
私は、どうしても行きたいので、1度先生に相談しようと思います。
もし、休むのはきついと言われてもどうにかして行きたいと思っています笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/7/2020:09:09

私がその立場なら、happyhappyのハイタッチ会ではなく、breakthroughの時のハイタッチ会に行きます。

k6y********さん

2019/7/1903:26:05

自分の勉強を優先させたいなら塾に行けばいいし、勉強がおろそかになってもTWICEに会いたいなら休めばいいと思います。
自分の意思次第ですよ。

kai********さん

2019/7/1808:16:04

譲ってくれるとありがたいです