ここから本文です

今日発売されたプロ野球スピリッツ2019 psvita通常ダウンロード版を買おうと思った...

min********さん

2019/7/1807:35:18

今日発売されたプロ野球スピリッツ2019 psvita通常ダウンロード版を買おうと思ったのですが、Vita版では予約ができなかったため18日0時にプレーステーションstoreを開けてみたら、プロ野球スピ

リッツ2019の追加コンテンツの応援歌とかは購入出来るようになってたんですが、1番大事な プロ野球スピリッツ2019のゲーム本編が検索しても出てこないのでダウンロード出来ずに困っています。

他のVita版を買おうと思っている人もこの状態なんでしょうか?
それとも自分だけでしょうか?
自分だけだったらどうしたら解決できますか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/7/1808:00:12

PSstoreを見る限り、Vita版は無いですね。
ならば通常通りにお昼頃のストア更新時くらいから販売が開始されるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/7/1811:13:19

もう買えるようになったで