ここから本文です

競馬は決してスポーツではなく ただのギャンブルですよね?

hnn********さん

2019/7/1808:12:45

競馬は決してスポーツではなく
ただのギャンブルですよね?

閲覧数:
210
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/7/1811:32:44

競馬は人生破滅の近道です。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ljf********さん

編集あり2019/7/2419:41:49

ギャンブル以外のなにものでもない!
パチンコより競馬はギャンブル!
ちなみに、パチンコはギャンブルでもなんでもない。

han********さん

2019/7/2414:21:57

その通り。日本では、1番多くのお金が動くキング オブ ギャンブル。

shu********さん

2019/7/2322:25:33

金かけてる人間からしたらギャンブル

競技人からしたらスポーツ
立場によって違います

zon********さん

2019/7/2123:07:18

いいえ投資です。

asa********さん

2019/7/2120:23:44

本質はスポーツ