ここから本文です

横浜DeNAベイスターズが綾部翔投手が、 不適切な関係を持ったのが 未成年の女子...

kok********さん

2019/7/1808:32:22

横浜DeNAベイスターズが綾部翔投手が、
不適切な関係を持ったのが
未成年の女子高生ではなく、
50過ぎのオバハンであったとしても
無期限の謹慎処分になったのでござるか?

閲覧数:
673
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/2015:45:29

間違いなく未成年だったというのが問題だと思います。

野球選手だけでなく有名人(公人は除く)は夜のバットを
振りまくってても問題にはなりませんからねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾部翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/7/1909:38:12

人ではなく複数というのが問題なので変わりないでしょうね。

18人を相手に出来るとは若さとは素晴らしいですね。

それほどイケメンでもないと思うので、綾部元投手の技術力が凄いんでしょうね。

次はその技術を活かせる○男優に転職するというのもいい手かもしれませんね。

しかし、期待の若手投手だけあって下半身はしっかりしてますね。w

追伸、綾部姓ですので、もしかすると50代も許容範囲かもしれませんよ。
v(^^) ピース

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/7/1811:39:48

単なる不倫は犯罪ではありませんから。

ただ、綾部はどうやらその女子高生だけでなく20人近い女性と不倫をしていたようですから、あまりにイメージが悪過ぎるとオフにクビもあるでしょうね。

pin********さん

2019/7/1808:55:49

不倫や女癖の悪さが週刊誌に報道された選手なら他球団にもたくさんいて普通に試合に出続けています。
今回謹慎処分になった理由は18歳未満と関係を持ってしまったことが法的な問題に発展する可能性があるためです。

もし50代のおばさんと不倫したのがバレただけなら謹慎にもならずなんJの人気選手になっていました。

2019/7/1808:51:47

不適切ではないのでは。

HALさん

2019/7/1808:36:08

さあ、どうでしょうか?自由恋愛も認めて貰える場合もあるけど、やはりこう言う立場にある人はどこでも「バット」を振ってはいけないと言う事だけは言えますね!