ここから本文です

中日ドラゴンズは、久しぶりに3位に上がりました。 5%くらいはパ・リーグのおかげ...

bko********さん

2019/7/1809:04:51

中日ドラゴンズは、久しぶりに3位に上がりました。
5%くらいはパ・リーグのおかげかもしれませんが、借金最大10からの7連勝で3まで減らしたのは、7年ぶりのAクラス入りに向けて、エンジンがか

かってきたという証拠ですよね?
あと、6月の時点で自力優勝の可能性が無くなってから、逆転優勝した球団はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/1809:26:03

落合ドラゴンズで最大10ゲームを逆転優勝したときあったけど、
流石にそこまで強いとは思えないしなぁ。
現在、周平離脱で今季絶望っぽいし、笠原と小笠原戻ってないしなぁ。
しかもマルチネスが1カ月離脱中。
これ以上怪我人が出ない事を祈って、Aクラス目指して欲しい。
クライマックスでの下克上を期待している。

質問した人からのコメント

2019/7/24 13:32:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/7/2212:59:38

まずはジャイアンツを倒してくれ!

lac********さん

2019/7/1809:21:31

広島がどん底事態になりましたからね。

広島は除外で、中日、阪神です。

1ゲーム、中日は何として

今日は横浜、、に勝つこと、明日も横浜戦でニタテすることが、必要になりますから

横浜は今は強いですからね。

mad********さん

2019/7/1809:08:52

今はチーム状況がいいですね
現実的にはCSから日本シリーズ進出が目標でしょう