ここから本文です

昨日夜中に誤タップでアダルトサイトに間違えて登録してしまい退会メールを送った...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1809:48:42

昨日夜中に誤タップでアダルトサイトに間違えて登録してしまい退会メールを送った所返信メールが来たのが送ってから約6時間後でした。これは私が夜中の3時近くに送ったせいだとは思うんですがその返信メールが「相手

先ホストの」的な内容でこれってどういう意味なんですか??12時間以内に退会メールを送ってくださいとの事だったので送ったのですが時間が迫っていて困ってます
同じメールを何度も送りましたがこれ以外の返信は来てません
そして入会完了という画面に言った時に混乱してサイトを消してしまって履歴も残ってないので電話番号も分からず電話することも出来ません

もう1つ知りたいのがこういうのって普通入会完了メールみたいなのが誤タップでも来るものじゃないんですか?そこから電話番号で電話出来たりなど…今回そのメールさえも来なかったので尚更電話番号がわかりません

こういうのって詐欺か何かですか??そして放置の方がいいのでしょうか?

自分の自業自得だとは分かっていますが困ってます教えてくれるとありがたいです(長文失礼しました)

補足月額何円みたいな文字が入会完了画面にいった時に書いてありました確か3万5000円くらいだったと思います

ワンクリック詐欺か何かでしょうか?前に知り合いが「未成年ですか??」みたいな文字をいいえと返しアダルトサイトに登録してしまったのはみたのですが今回はそんなことを聞かれもしませんでした

閲覧数:
162
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mini_32r50さん

2019/7/1810:35:05

■アダルトサイト

通常ワンクリック登録は違法です。
「登録」>「18以上ですかYES」>「登録しますか?YES」
程度の内容はあります。しかし、ここまでではあなたを
特定できません。

電話番号に電話をかけて初めてあなたを特定します。
おそらく「お名前は」「住所は」と言ってしまうと
ばんばん、振込用紙を送ってきます。電話してないのは
良かったと思います。

自分の名前、住所を送信してなければ、相手側は個人を
特定できません。つまり何もしない方がいいです。

心配でしたら恥ずかしさを捨て、消費者相談センターに
相談するといいです。場合によってはサイバー対策室を
紹介してくれます。

今後発生するとしたら、期限まで起動時や定刻に
「支払期限 年 月 日」と表示が始まり
期限後は、この画面が最上部にでて使用に支障がでます。

メールで、払込確認後、画面表示は解除いたします

まず解除されません、再インストールすれば消えるはずですが
悪質なものは、HDDヘッダ部を変更しインストールエラーする
ようにしてるようです、被害届だせないつまり痕跡が残らない
あなたのようにあちこち消したり、削除したあとでは何がどうか
追跡や分析しようがないんですね

詐欺目的ですが、あなたが電話をしない限りあなたに対して
連絡する手段がないので被害はないはずです

繰り返しますが不安でしたら、消費者センターに相談して
下さい。

アダルトは無料もたくさんあります、モザイク、モザイク無
よく見て、有料でないか確認しましょう。
AVを見ることは否定しませんけど、こんなことあると
ちんこ 縮んで萎えますよね、お気を付けください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1810:46:35

    わざわざ詳しい内容、アドバイスまでありがとうございます

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1908:40:42

アダルトサイトに間違えて登録する事は有りません。

登録完了しましたと簡単に来るのは詐欺サイトです。

退会の手続きなどで個人情報を入れたらそれを悪用されます。

にらもしないで放置すれば良かったのですが、何の契約もした事にはなっていませんから、裁判にかけるなどの脅しが来てもそのまま迷惑メールに入れて放置を続ければ、その内相手は諦めます。
反応するごとに相手の手に落ちますから、今後は放置さえすれば何も起こりません。

mus********さん

2019/7/1900:06:14

クリックだけでは契約出来ません。

hat********さん

2019/7/1809:53:08

「誤タップ」とかそういうの要りません。
「登録してしまい」とかそういう認識は馬鹿すぎます。
登録なんかしていません。相手が一方的にいっているだけです。
完全に無視しておけばいいだけです。

kap********さん

2019/7/1809:52:17

あぁ…それね…「ワンクリック詐欺」ぽいから
無視しとけば良かったのにメール送ちゃったからなぁ…
電話番号探して見つけても電話しちゃダメだよ
ワンクリックで入会とか絶対ないから
自分も誤タップで入会してしまう時あるけど無視してたらなんもなかったよ