ここから本文です

新潟のインターについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1812:26:07

新潟のインターについて質問です

富山から新潟に遊びに行くのですが、新潟西インターの近くで富山寄りのインターってどこがありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/7/1812:39:45

ETC有りなら、黒埼PAのスマートインターが使えますが、市街地からは離れています。市街地へ行くなら、新潟西が一番無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/7/1816:42:18

高速代節約かな?
西山で降りれば国道116号で市内まで一本道
2時間くらいかかるけど。

del********さん

2019/7/1813:53:56

新潟西インターの一つ手前が黒崎スマートICでETC専用。
その手前が巻潟東ICになります。

新潟市と言っても広いので、西蒲区や南区に行くなら巻潟東ICがいいです。