ここから本文です

脂肪吸引は安全にやれるなら効果がありますよね?

usa********さん

2019/7/1814:17:26

脂肪吸引は安全にやれるなら効果がありますよね?

色々やっても全然痩せないので、脂肪吸引でもいいのかもって思うようになりました。

上半身はそこまででもないのに下半身にしっかり脂肪がついていて、バランスの悪いスタイルという感じです。年齢的にも痩せにくくなっているので、今回はしっかり効果を出したいと思っています。

どこか知っている美容クリニックなどがあれば教えて頂きたいのですが、どなたかお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/1814:28:34

私はリバウンドを繰り返してしまったので皮膚がたるみやすくなってしまって、1年くらい前に初めて脂肪吸引術を受けました。

あご周りやお腹、二の腕などの皮膚がたるんでいるので、とても老けて見えるんですよね。。ネットで、私みたいな体質の人は脂肪吸引がおすすめ、みたいな内容を見たのがきっかけで、実際自分に合った痩せ方ってあるんだなと感じています。

クリニックによっては、脂肪が落ちると同時に皮膚もしっかりしぼんでしまって、なんとなく老けた印象になってしまうことも多いみたいですけどね。。。

私は銀座の個人クリニックにお願いしましたけど、全体バランスや皮膚の状態を崩さないように施術してくれるので、皮膚が伸びてしまうようなことも無かったです。

リバウンドもそうですし、傷跡の位置も含めて皮膚の後遺症みたいなものも無いので、安全な脂肪吸引は存在するので安心して下さい。

施術直後は、痩せたかどうかにしか関心が行かないのが普通だと思うんですけど、半年以上経って皮膚が落ち着いてくると、傷跡や皮膚のタルミなんかが気になってくるんですよ。そうなった時にも後悔が無いように配慮されているので、期待以上の効果が出ていると個人的には思っています。

ご参考まで→ http://www.mods-clinic.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる