ここから本文です

来月ホンダから新型N-WGNというダサい車が発売しますが、JC1型ライフとなる失敗作...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1814:54:38

来月ホンダから新型N-WGNというダサい車が発売しますが、JC1型ライフとなる失敗作ですかね?

閲覧数:
1,717
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2019/7/2320:18:43

以前、前のタイプのN-WGNに乗っていました。
確かに今回のは、なぜこの顔でGOサインを出したんだろうって思いました。
以前の原型をとどめていないので、本当にN-WGNなのか?って思いました。
私は男ですが、女性向けのデザインですね。
ミラトコットみたいな形だし。
私的には、N-WGNの顔がこんなにも変わってしまったからには、HONDAの軽自動車はS660一択です。
それ以外は男らしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「N-WGN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/7/2007:15:22

日々使用する軽自動車、動いて確実に止まり、華美でなく実用一辺倒に徹して、このNWGNの造形を決めたデザイナーまた、ホンダに対して敬意を表します。 私は見かけの事ばかりを気にした造形より、こちらの方に一票を投じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1908:52:30

ダサいとは思わないし。グリルなどいくらでも交換出来る

kah********さん

2019/7/1908:47:34

外装はかなりダサイと思いますが、グリルはオプションで交換できるので
それによってダサさが軽減できれば許容できるかと。
装備に関しては一級なので。

can********さん

2019/7/1908:11:45

ホンダが軽ワゴンばかり発売するのは気が知れない。
確かにN-WGNはダサいし...

くにあきさん

2019/7/1908:04:04

新型N-WGNがダサいという貴方の思いが貧相です。その車が好きだと思う人もいるわけなので、そんなことを言う貴方が乗っている車をダサいなどと言われたら嬉しいですか?それに失敗作などということはないでしょう。良い車ですよ。