ここから本文です

女性のみ、お答え下さい。女心を教えて下さい。 私は既婚男性です。 妻との...

sbw********さん

2019/7/1815:07:03

女性のみ、お答え下さい。女心を教えて下さい。

私は既婚男性です。

妻との夜の営みの翌朝…。

妻の声がワントーン高く、
いつも以上にご機嫌になってます。

これは、夜の営みで満

足した証拠でしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

リクエストマッチ

2019/7/1815:41:03

満足したのもそうでしょうし、何より自分は愛されてると感じたから心が満たされたんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

リクエストマッチ

2019/7/1815:46:22

朝からご機嫌です・・・すごくよかったわ・・・

朝からご機嫌です・・・すごくよかったわ・・・

swe********さん

リクエストマッチ

2019/7/1815:28:13

わたしも夫に抱かれた後の翌日はとても心が満たされていて、ご機嫌です。笑
奥様、ご主人を愛されてるんですね〜^^
お互いにいつまでも仲良し円満夫婦でいましょうね。

btf********さん

リクエストマッチ

2019/7/1815:09:03

夜の営みが良かったというより、愛情を再確認して嬉しいものです

tom********さん

2019/7/1815:07:59

その通りです。