ここから本文です

J1清水エスパルスの北川航也選手は、海外移籍するんですか? 今、運転免許セン...

fan********さん

2019/7/1815:12:06

J1清水エスパルスの北川航也選手は、海外移籍するんですか?
今、運転免許センターで国際免許の手続きしてたので…

閲覧数:
3,688
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/2107:09:50

オーストラリア行くみたいですねw

「北川航也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wav********さん

2019/7/2210:52:48

レッドソックスあたりですかね。

sth********さん

2019/7/2110:30:33

オーストリアのラビットウィーンというチームに移籍する模様です

dok********さん

2019/7/2110:02:36

オーストリア1部ラピド・ウィーンに移籍するそうです。
オーストラリアではありません。

dag********さん

2019/7/2109:43:16

ええ?!
海外移籍??

やめてくれ、、、
清水の得点力がぁぁぁ

mk_********さん

2019/7/2108:56:47

「国際免許=海外移籍」ということではないと思います。

海外旅行で運転したい時は手続きをして取得しますし。
私もハワイやマレーシア、タイに行った時は国際免許の申請して、レンタカーで遊びましたから。