ここから本文です

改元の年でも死刑執行はすべきではないですか?祝賀ムードに水を指すというくだらな...

dawazhuoma0725さん

2019/7/1816:46:05

改元の年でも死刑執行はすべきではないですか?祝賀ムードに水を指すというくだらない理由で死刑執行を停止しては今回の放火事件のような事件が多発する元になります。

補足令和の幕開けにかなり大規模な大量殺人事件が発生したことこそ祝賀ムードに水を差すものです。死刑執行くらいで騒ぐものではありません。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1822:04:22

やはり、祝賀ムードをブチ壊す輩がいますので、昨年中に、処するべきでした❗
人数の上限かは知りませんが、被害者感情を逆撫でする(不甲斐なさ)に滅入ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2019/7/1902:30:30

確かに令和元年になってても死刑執行した方が良い! やっぱりどんどん死刑囚が増えて来る一方だわ!

Hさん

2019/7/1821:35:40

死刑執行がないのと今回の放火事件は関連性はないです。
事件も死刑執行どちらも祝賀ムードに自らを指す行為ですよ。

エセチベット研究家さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/7/1818:02:26

粛々と法に基づく決定をすべきです。