ここから本文です

宮迫ってなんで引退までするんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:18:12

宮迫ってなんで引退までするんですか?

やったことが悪くないとは言えないけど。
仕事辞めさせるほど?
やりすぎじゃない?


自分は正直、面白けりゃなんでもいいです。
非を認めてなんか慈善活動でもして帰ってくれば良いかなと思ってました。

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/7/1818:30:26

「やったことが悪くないとは言えないけど。」

いいえ、1ミリも悪くありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:30:10

真実が色々出てきましたね。

「宮迫引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1822:42:05

普通の会社なら辞めるよ。

スポンサーが降板して、番組・映画・CMなど再編集や撮り直しして、損害賠償合わせて億単位でしょう。

上司に嘘をついて、大型の取引先から取引中止を通告され、会社に億単位の損害を与えて同僚や部下も自分の嘘のせいで処分されたら、会社にいられないというのが普通の感覚じゃないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/1819:09:34

100万円貰っておきながら、貰ってないとウソをつくバカ。引退当然。自業自得。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apd********さん

2019/7/1818:49:58

お前が稚拙な知能の持ち主だってことがわかった。

sin********さん

2019/7/1818:42:22

あなたと同意見の人もいるでしょう。
しかし不快に感じる人が多数なのも事実。
その上で、イメージを大事にする企業がスポンサーにつくテレビ業界で
活動の継続が可能か。
ネタ作り舞台から遠退いている状態で
劇場でリスタートが切れるほどのハングリー精神が本人に残っているか。

正直なところ一芸人の代わりなんか幾らでもいます。
一世を風靡した紳助氏や上岡氏が居なくなっても
結局誰一人困ってませんから。

ただ、蛍ちゃんだけは本当に気の毒とは思いますが。。。