ここから本文です

韓国はいよいよ「三菱重工業」の資産を現金化し でっちあげた被害者の「微用工」さ...

kam********さん

2019/7/1818:56:13

韓国はいよいよ「三菱重工業」の資産を現金化し

でっちあげた被害者の「微用工」さん達に充てる

様です。

・・しかし、本当に酷い話です。

韓国の一般の国民の方々までも巻き込み、「無理

矢理
に反日になる事を強制」する様な酷い政治。

韓国の文、大統領は本当に酷い方だ。

自分は「仏像」の件が最初の悪印象でした。

***質問です。

今迄の一連の「日、韓」の流れで日本側の落ち度は

有りましたでしょうか?。

・・・・・・・・・・・・・ー

厳しい御回答も有ろうかと思いますが、「荒し」では無い御回答をお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/7/1819:58:39

制裁するとの警告[品目迄明示]は数カ月前にしてますし、

一年以上前に外交青書で[基本的価値の共有]削除したのを甘く見過ぎ、

レーダー照射事件を起こしたのに低空飛行等と嘘が過ぎました。

落ち度何処か生真面目に対応してます。

説明会を何時もの部屋でクールビズで対応したら欠礼とか?

私ならビーチサンダルに浮輪を付けて会いますけどね?

質問した人からのコメント

2019/7/20 20:08:26

有り難う御座いました。

失礼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

che********さん

2019/7/1819:45:40

あー韓国バカだねー!
韓国を救えるのはアメリカでも中国でもなく日本だけなのに。
これから日本の制裁が楽しみやな!

tk4********さん

2019/7/1819:02:57

発端は日本国内に巣食う敗戦革命論者の捏造虚報情宣っ
.
https://ta9as1.web.fc2.com/miyawakiatsushi.html

発端は日本国内に巣食う敗戦革命論者の捏造虚報情宣っ
....