ここから本文です

アコムなどの消費者金融を1度でも使用すると

アバター

ID非公開さん

2019/7/1819:10:54

アコムなどの消費者金融を1度でも使用すると

住宅ローンなどの審査が通らなくなるような話を聞いた事がありますが実際の所どうなんでしょうか。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/1819:43:43

使用履歴自体は影響ありません。
返済の遅延があれば審査に通らない可能性があります。
あと審査時には解約しておかないと借入可能額としてカウントされるので融資可能額が小さくなる形で影響が出ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 22:50:56

ご教授頂きありがとうございました。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2019/7/1821:06:32

ありません。自慢できる話じゃないですが、アコム、プロミス。住宅ローン、車のロ-ン。クレカ三件。すべて並行して、クリアしてきました。月収でまかなえる範囲で、キチッと信頼されていれば、何でもOKです。銀行のキャッシングも並列OKです。遅滞なければ…。経験者は語る。

fuk********さん

2019/7/1820:06:32

どこで借りたかでは無く
ちゃんと延滞無く返したかです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/7/1819:14:00

そんな事はないかと。