ここから本文です

宮迫博之が芸能界を引退!?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1819:39:26

宮迫博之が芸能界を引退!?

本当ですか!?

補足吉本興業と宮迫博之の契約解消のニュースが速報で流れました。
蛍原徹はこれからどうなるんですかね?

閲覧数:
1,081
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/7/2105:58:15

引退します。

引退します。

「宮迫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/7/1918:04:51

ヤクザと付き合ってるのは犯罪者と同じ、と言ってんだよ。
昔みたいにはいかないね、、、。

まあ、吉本とは契約解消だけど、
ほとぼり冷めたらどこか違う事務所で、または自分の事務所を立ち上げて(または入江とかと組んで)芸能活動は続けるんちゃうかな。
引退とはなってないし。

また、引退しても再度、再々度復活するのが芸能界だから。


話はちがうが、
これから外国人がたくさん日本にやってくる。
当然よろしくない連中だってやって来る。

むやみに得体の知らない人を友達なんていって作らない方が良い、かも知れない。

goz********さん

2019/7/1912:57:56

本当だね。
最初に嘘ついたのがよくなかったね。まあそれでも反社との付き合いはダメだから。

jpn********さん

2019/7/1906:34:36

複数の反社組織とだからね。

雨上がったら、引退を決死するんじゃないのかね?

歌手として『クズ』となって出直すのかも?

gnt********さん

2019/7/1906:04:32

本当ですよ。自分から申し出たらしいですね。蛍ちゃんのコメント【さみしいけど宮迫が決めたことだから仕方ない】

the********さん

2019/7/1904:38:12

蛍原さんには頑張って欲しいのです。