ここから本文です

noinというアプリで買ったmacなのですが、偽物ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1820:13:29

noinというアプリで買ったmacなのですが、偽物ですかね?

Mac,偽物,noin,アプリ,OS&gt,スマートデバイス,ニセモノ

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/7/2203:50:14

あぁこれはMACのルビーウーのレトロマットですね!
たしかに中心部の書き込みが多い点が気になります。
ネットで調べてみると、この表記のタイプは偽物であると示すサイトがあります。
https://www.mengzhuboke.com/jyfx/24349.html

他に見分ける点としては、スティックを全部出してみて、ちょっとザラっとした感じがあるか、綺麗なまでにツルツルテカテカかどうかです。
前者なら本物、後者なら偽物です。

でももう買っちゃったんですよね?
買っちゃったものは、ちょっとつけてみて肌に問題がなければ本物と思い込んで使ったほうがいいですよ?
疑うなら買う前にしましょう!

・・・・っておおおおおおいw
ここはそのMACではなく、パソコンのMacのカテゴリーですよ?www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「noin」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/7/1921:30:23

ニセモノ?
本物はコチラ
知恵袋トップ>スマートデバイス、PC、家電>OS>Macintosh(Mac)

ニセモノ?
本物はコチラ...