ここから本文です

韓国語の翻訳してくれませんか?

kae********さん

2019/7/1820:14:04

韓国語の翻訳してくれませんか?

プデュxのシフン君が書いたものなんですが
訳してくださると嬉しいです。

プデュ,プデュx,シフン君,韓国語,プロデュースX 101,キムシフン,一度、僕

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2019/7/1821:10:34

こんにちは。国プ様!BRANDNEW MUSIC練習生キムシフンです。まず4ヶ月間皆さんのおかげでプロデュースX 101で夢のような幸せな時間を過ごすことが出来たことに本当に感謝しています。寒かった3月の初収録が僕には昨日の事のようですが残念ながらプロデュース X 101での僕の旅路は11話を最後に終わってしまいました。
本当にあと1ステージだけもう一回だけ機会が与えられることを毎日切実に願って走ってきたので生放送直前にして放出という結果が本当に悔しいのは事実です。
しかし公演の準備をして撮影に臨んだ時間を振り返ってみると僕の中で本当に価値のある経験であり、この番組を通してたくさんのことを学んだと思っています。だから僕は決してここで僕自身の夢が終わったとは思っていません。
むしろ皆さんが僕に下さった身に余る程の愛を絶対に忘れず必ずお返しする思いでいます。
たとえキムシフンのプロデュース X 101のレースは終わったとしてもこの先に待つまた別のレースでは必ず1位で完走する姿をお見せすることを約束します。
もちろん「いつまで」と約束しかねない約束のためその間の時間と闘わなければいけない国プの皆さんには申し訳ないですが近い未来,デビュー出来るよういつものように準備して努力します。
その間皆さん僕を忘れないで必ず待っていて下さいね。そうして下さいますよね……?
最後にもう一度、僕を応援してくださって愛してくださってありがとうございました。
センターの翼!青髪!ありがとうございました〜
ありがとうございます。愛してます

(意訳含みます)

質問した人からのコメント

2019/7/18 21:13:23

こんなに早くありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる