ここから本文です

夏フェスに、tevaの厚底のサンダルは向かないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:13:39

夏フェスに、tevaの厚底のサンダルは向かないですか?

結構前方に行く予定なのですが、やはり踏まれますよね。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1821:33:49

一番後ろなどでのんびり見るのでしたらいいかもしれませんが。
前方では危険です。
まだ厚底スニーカーの方がいいと思います。
厚底スニーカーも、つまづいて転ぶ可能性は高いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

774さん

2019/7/1912:44:19

運動靴以外は危険・迷惑行為です。

踏まれる?
あなたが踏むことになるのは確実だし、あなたが転んで骨折でもしたらイベント中断ですが。
その責任、取れます?
数億円の損害になりますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/7/1910:32:48

前方に行くなら厚底でなくてもサンダルはダメですね。踏まれて足先血まみれの惨事になりますよ。普通にスニーカーで行きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/7/1821:30:35

つま先踏まれたり、サンダルが脱げたりしますので、フェスには向きません。