ここから本文です

中国料理の広東料理は唐辛子とニンニクを使いますか。

hit********さん

2019/7/1821:17:10

中国料理の広東料理は唐辛子とニンニクを使いますか。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/7/1912:06:37

ニンニクは使います。
唐辛子はほとんど使わない。使っても入れる量は少なめです(日本と同じ位)

但し近年では広州、深圳、香港など広東地域でも辛いものを食べます。

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:21:54

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/7/1912:32:49

料理により、ニンニクはまあまあ使いますが、唐辛子はあまり使いません。

ric********さん

2019/7/1907:14:44

広東料理でも普通に使いますが、広東人は辛さが苦手です!
四川、湖南の方は辛さが大好きです。