ここから本文です

先日ネットで買い物をして、発送メールが来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:17:31

先日ネットで買い物をして、発送メールが来ました。

それで何日か待っていたのですが荷物が届かないのでサイトの方で発送状況を確認しました。
そしたら持戻りになっていました。不在票で連絡をしようと思ったのですがポストには、不在票は、ありませんでした。しかもインターホンの履歴にも残っていませんでした。
これは、家に来てもいないのに不在状態にされたってことですよね?

①他にも同じようなことは、あったのでしようか?
②何故このようなことになってしまったのてましょうか。

答えられる範囲で構いませんのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3o********さん

2019/7/1904:15:51

郵便局員が回答します。

よくある素人の誤読です
あなたの家に行ったなんてどこにも書いてません
だから不在票が入ってないのは当たり前です
配達は今日か明日です
佐川でよくあることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/7/1904:15:07

良くあるようです。
理由としては、
・配達する予定だったが、他の配達で予想外に時間がかかり、あなたの家に行けなかった。
・住所、氏名の記載が間違っていた、読みにくかったので分からなかった。
・近所まで行ったが、あなたの家が見つからなかった。
とか。
担当営業所に電話することをお勧めします。