ここから本文です

伊達メガネにオススメのメガネ又はサングラスを教えてください‼️

アバター

ID非公開さん

2019/7/1821:38:30

伊達メガネにオススメのメガネ又はサングラスを教えてください‼️

ブランド物が欲しいのでその辺踏まえてお願いします。
金額は、2万以下、奮発しても4万で。
ちなみに、高校男子です。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/7/1920:24:55

伊達眼鏡にオススメと言われても、伊達眼鏡前提のブランドってのはないので難しいです。

ただ、伊達眼鏡という事は常用するわけではなくオシャレする時に掛けるのだと思いますので、一般的な形よりちょっと変わった形のオシャレ系のブランドのほうがいいと思います。

個人的なオススメで言うと
Theo
alain mikli
l.a.Eyeworks
ANNE ET VALENTIN
とかですかね。

2万以下は無理ですが、4万以下ならレンズをJins等の安いお店で入れれば、なんとか収まります。(ものによりますが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1921:22:01

    ありがとうございます 参考になりました‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/2104:08:27

伊達メガネだとフレーム+度数0.00のマルチコートレンズになるので、
レイバンでぎりぎり2万円。

奮発するならMASUNAGA 1905の増永光輝 000 + レンズでしょうか。
https://www.masunaga1905.com/product/924
純国産の良いフレームですよ。
長く使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/2022:30:40

ちょっとセンスあるっぽく見せたいならこんなの。

「EFFECTOR」
http://www.effector-eyewear.com/
「ADSR」
http://www.adsrfoundation.com/

国産意識高い系だな、ADSRはメガネの三城で扱ってるから比較的買いやすい。

swi********さん

2019/7/2022:20:47

レイバンです。それ以外ならペルソールです。サングラスを買うならこれら2つのブランドは要チェックです。それ以外のブランドはチェックする必要はありません。

ten********さん

2019/7/1920:11:47

二万円いかんなら定番のレイバン。奮発するならトムフォード