ここから本文です

紀州のドンファンの事件ってどうなったんでしょうか?

iwa********さん

2019/7/1822:25:24

紀州のドンファンの事件ってどうなったんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/7/2412:35:42

捜査は難航しているらしい。

現在、警察の重要犯罪の検挙率は80%を超えている。

この事件に関しては、あきらかに怪しい人間がいるのに
未だ、捕まえる事が出来ない

捕まえる気はあるのだろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2019/7/2419:04:17

初期捜査に間違いあり 覚せい剤じゃなかった

今さら間違いを認めることは 出来ない

和歌山県警めんつが

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/7/2022:42:06

今でも捜査中ですが捜査は難航しています。
https://www.asahi.com/articles/ASM5P630ZM5PPXLB00K.html