ここから本文です

自分の先輩がcbr250rrのバイクを新車で買ったんですが ローンのことを聞いたら ...

mqv********さん

2019/7/1822:48:24

自分の先輩がcbr250rrのバイクを新車で買ったんですが
ローンのことを聞いたら
月々1万でボーナス月に10万で3年ぐらいでローンをくんだといってるんですが
月々の支払いがここまで低くてボー

ナスだけこんなに高いなんてことできるんですか?
頭金は0円だそうです
あと借金などは一切したことないそうです
こういうローンの組み方もあるんですか?教えてください

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2019/7/1823:10:05

ローンは50%までボーナス払いにできるよ。月1万で3年なら36万、ボーナスは36万を6回で1回6万追加。70万弱の3年払いだね。くらいってのが曲者だね。
100万を3年でやると、月14000円、ボーナスは85000円追加ってのが正解じゃ無いのかな?

質問した人からのコメント

2019/7/19 03:04:39

なるほど
ありがとうございます
ローンってそんなこともできるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1822:55:04

月々2万円でボーナス月に10万円だと2年で大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

編集あり2019/7/1822:52:58

普通にあります。つかボーナス月だけで60万円ぐらい払うわけだな