ここから本文です

7月中日曜に、大阪にいきます。 天気が悪そうなので、屋内で小学生低学年が遊べる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1822:50:53

7月中日曜に、大阪にいきます。
天気が悪そうなので、屋内で小学生低学年が遊べるところありませんか。
場所は梅田、難波、天王寺あたりで。

できれば子どもたちを遊ばせておいて、親はゆっくりしたいので、プールは却下です。

キッズプラザは先日行きました。
チームラボのイベントが梅田でありますが、激混みが予想されてだめだとおもいます。
1時間も並んでまではちょっとつらいので、すんなり入れる場所あれば教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2019/7/1823:06:23

〇エキスポ、

〇爬虫類カフェ(ちょっときもい)

〇コドモニア(しょぼすぎるかも)

〇キッズプラザ大阪

〇大阪市立科学館
(小学三年の時にいきましたが、すごく楽しかった記憶があります)

〇レゴランド

〇大阪府立大型児童館ビッグバン
(少し遠いですが、小1のとき帰りたくなくて妹と大泣きしました)

〇梅田ジョイポリス(年齢が高すぎるかも)


個人的にはビッグバンめっちゃおすすめです、、、、

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 00:17:19

多くの候補ありがとうございました。一つずつ調べてみました。
ジョイポリスはもうやってないみたいですね。
ビッグバンかなり前に行ったことあります。楽しいですよね。
そこに行こうかなと思います。雨でもいけるのがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/7/1910:41:59

指定されているエリアでは、なんばパークスの「コドモニア」が子供さんが愉快に過ごせるスポットと思います。親ごさんもグルメやショッピングなど楽しめますしね。
http://www.nambaparks.com/facilities_and_service/kids_play_zone.htm...
https://yolo-ghf.com/post-660-660.html