ここから本文です

イオンやアリオなどのお店の雑貨店で売っているポケモンのグッズは、全て非公式で...

daw********さん

2019/7/1823:14:44

イオンやアリオなどのお店の雑貨店で売っているポケモンのグッズは、全て非公式でしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/7/1909:36:42

公式です。
イオン等は特に信用を大切にしますから、非公式は販売しません。

非公式販売は、店の信用問題となる時代です。

質問した人からのコメント

2019/7/19 19:58:40

ご丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1917:59:29

全て公式ですよ・・・そのような大手がまがい物売ったら、信用問題になる。