ここから本文です

外国人(スター)の方で、そんなに!?っていうぐらい

epr********さん

2019/7/1823:41:08

外国人(スター)の方で、そんなに!?っていうぐらい

新日すぎる方は誰がいますか?
営業のための用日とかではないです、、

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2019/7/1903:04:09

クイーンは、かなり親日家です。
トム クルーズも。
トム ハンクスさんも日本好きで、納豆巻もたべれるよう
シンディ ローパー
レイディガガ
スティーブン スピルバーグは、ドラえもんを見ている(未来にどんな発明品は飛び出すかとかインスピレーションを受けている。この人は、アルメニアックと言うアニメ作ってました。)三船敏郎さんの自宅を訪れたとか。

質問した人からのコメント

2019/7/21 08:38:36

皆様、回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2019/7/2004:22:56

アリアナグランデじゃないですか?
親日が高じて「七輪」とかいうタトゥーを入れちゃいましたよね。
日本語も勉強しているそうです。