ここから本文です

ヤマトの宅急便で、自宅で受け取れなかったため、自宅の管轄とは別の営業所受け取...

san********さん

2019/7/1823:50:51

ヤマトの宅急便で、自宅で受け取れなかったため、自宅の管轄とは別の営業所受け取りにしました。
受け取れるまで何日ぐらいかかりますか?
ちょっと急ぎの荷物だったので、転送したのを後悔し

ています・・

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2019/7/1900:07:49

基本的には翌日の午後には指定の営業所に届くと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:49:14

ありがとうございます。
翌日に受け取れました。
転送だと、期日や時間指定がなく後回しにされるのでは、と心配だったもので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/7/1912:33:22

夕方までに依頼したなら、大概翌朝には指定の営業所に着いています。