ここから本文です

日本一有名な寺は何ですか?

aph********さん

2019/7/1900:30:17

日本一有名な寺は何ですか?

補足理由の明記、ぜひお願いします!

閲覧数:
367
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2019/7/1917:49:21

東大寺です。
大きいですし、大仏もある。
まわりにも二月堂とかあって、仏教色が色濃い場所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/7/1920:27:56

本能寺・・・本能寺の変で有名です。

ish********さん

2019/7/1920:19:26

山寺。(立石寺)
歌で皆、習うはず。
♪山寺の~和尚さんが~

nai********さん

2019/7/1919:15:25

清水寺ではないでしょうか。
年末に発表される今年の漢字の舞台です。

sar********さん

2019/7/1919:11:04

聖徳太子ゆかりの法隆寺

oha********さん

2019/7/1918:51:51

地元の玉世寺
完璧です