ここから本文です

突然ですが・・・ えだてるお〜いいだゆうじ〜デムーロ〜♪ よしだゆたか、なかだ...

★モモ★さん

2019/7/1900:31:46

突然ですが・・・
えだてるお〜いいだゆうじ〜デムーロ〜♪
よしだゆたか、なかだてえいじ武豊〜〜♪♪

という「大塚愛のさくらんぼ」の替え歌をご存知の方はここにいらっしゃいますか??
|

• •๑)/

ついでに・・・
※小牧騎手と言えば、どの馬を思い出しますか?

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

懐かしい!
YouTubeで知ったのですが、あらびき団でジョッキーの格好してましたね。
あれ以来「さくらんぼ」を聴くと、つい「えだてるお~」が浮かんでクセになる(笑)
歌も上手すぎず下手すぎずなところがまた良い(笑)
他にも「気分上々」とか「亜麻色の髪の乙女」の替え歌もやってました。

小牧騎手といえば、少しの間だけ主戦だったローズキングダム。
母ローズバドも含めてバラ一族にはよく乗っていたイメージ。
騎乗停止でダービー乗れなかった後は、ほとんど豊や後藤が乗ってたなぁ。
バラ一族唯一のGⅠ馬だから印象に残ってますね。

  • 質問者

    ★モモ★さん

    2019/7/2010:08:42

    同じ人いた‼(^m^ )
    インパクトある歌詞?だよね。
    他のも聴いてみよう♪

質問した人からのコメント

2019/7/21 21:38:54

騎手のパネルめくりながら歌ってるのがツボリました♪(*´ 艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1911:11:20

どこのメロディかすら分からん。

小牧と言えば・・・おらんw

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/7/1907:33:58

知ってまーす。
芸人さんの名前は出てきませんが。。。

小牧騎手と言えばレジネッタ!

エ○市民さん

2019/7/1907:24:10

知らない。

小牧太、まだ園田時代に英国遠征直前の壮行レース小倉opのアグネスワールドが印象に残っている。

koc********さん

2019/7/1901:15:46

ググったら出て来た (・∀・)

あらびき団でやってたみたい
「重政豊」って一般人

あらびき団はちょいちょい見てたけど、覚えてへんなぁ
(΄◉◞౪◟◉`)

mas********さん

2019/7/1901:15:15

知らんw
小牧はナムラだな! ビクター、クレセント! あとシルポート。