ここから本文です

欅坂の菅井友香と小林由依では、どちらがキック力があると思いますか?

nik********さん

2019/7/2601:00:03

欅坂の菅井友香と小林由依では、どちらがキック力があると思いますか?

最近ではキックボクシングジムが流行っているため気になっています。

菅井友香も脚が長くてあの太ももだからパワーはありそうな気がします。
小林由依は運動神経が良く、いい勝負にはなりそうですね。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/7/2710:39:25

菅井友香
乗馬は上半身を支えるのに下半身の強さは重要ですから

  • 質問者

    nik********さん

    2019/7/2723:08:36

    回答ありがとうございます。

    写真集のあの脚の長さと太ももを見れば想像できてしまいますね。

質問した人からのコメント

2019/8/1 18:47:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2019/7/2817:30:13

菅井かな?
馬乗ってたら鍛えられると思います。

dim********さん

2019/7/2622:41:42

力があるといったら小林由依ですね〜!!なんでも完璧にこなせそうですし、運動神経もいいですよね。