ここから本文です

曲名が思い出せなくてもやもやしています

アバター

ID非公開さん

2019/7/2601:00:03

曲名が思い出せなくてもやもやしています

馬の足音のようなリズムで、疾走感がある曲です。

たたたん、たたたん、たたたたーたた
たたたん、たたたん、たたたたーたた
たたたん、たたたん、たたたたーたた

みたいな感じで、この部分の音程は一定です。

音程は一定ですが、このリズムが何回か繰り返されるうちに、少しずつ高い音になったり、低い音になったりします。

邦楽かボーカロイド系の曲だと思います。

どなたかわかる方いらっしゃいませんか、、、、

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/7/3101:23:44

リズム的にはこんな感じですか?
これは洋楽ですが。。。
https://youtu.be/7DKaZX5i2Rg

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3123:21:25

    少しちがうと思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urm********さん

2019/7/2705:03:24

https://youtu.be/zOM33sRGPmg
ボカロに歌わせただけかもね