ここから本文です

令和になって、あんまり嫌なニュースが多いような気がしますが、最悪なニュースっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2603:00:04

令和になって、あんまり嫌なニュースが多いような気がしますが、最悪なニュースって何でしたか?

京都アニメーション放火、神奈川の刺された事件、薬物で逮捕、闇営業、大津の車にひかれたやつ、などですか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p44********さん

編集あり2019/7/2606:43:41

京都アニメーションの事件です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/7/2603:11:58

>あんまり嫌なニュースが多いような気がしますが

?????

pit********さん

2019/7/2603:04:03

そうですね。そんな質問をする人の日本語がおかしいことが、地味にショックです。

「あんまり嫌なニュースが多いような〜」

「あまりに嫌なニュースが多いような〜」


扱う問題がデリケートなときは、提示する側の信頼性も問われるので、細かなとこまでしっかり書いたほうがいいですよ。

imp********さん

2019/7/2603:01:36

京アニだな