ここから本文です

欅坂の握手会の個別握手会の券ってどうしたら手に入りますか?教えてください!お...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1902:54:35

欅坂の握手会の個別握手会の券ってどうしたら手に入りますか?教えてください!お願いします!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzo********さん

2019/7/1906:45:50

CD発売の1ヶ月半前(だいたいCD発売発表の次の週かその次の週)になると、forTUNE musicというサイトで個別握手会参加券付CD(通常盤)の1次応募受付が開始されるので、応募し、抽選に当選して購入すれば、個別握手会参加券(握手券)が付いてきます。
まずはforTUNE musicに会員登録して、欅坂46の応募受付が開始された時にお知らせメールが届く様に設定しておきましょう。
応募受付は毎週木曜14:00〜翌金曜14:00までの間しか行われていないので注意してください。また、人気メンバーは初週でCDが完売してしまい、次の週から応募出来なくなるので一次応募は逃さない様にして下さい。
欅坂46の8thシングル「黒い羊」の個別握手会は全日程が終了していますので、次のシングルCD発売発表後がCD購入の機会となります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 08:49:07

とても分かりやすかったです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ARYOF9479さん

2019/7/1905:10:53

ネットのみで販売している個別握手券付きCD購入して下さい。