ここから本文です

windowsliveメーカーではじめて、追加した動画では、"ビデオを準備しています"の横...

dai********さん

2019/7/2606:00:04

windowsliveメーカーではじめて、追加した動画では、"ビデオを準備しています"の横にある読み込みメーターの速度がトロトロ状態なんです。これをスピードアップするように改善したい

のですが、どうすればよいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/7/2607:43:24

大きい動画だとそうなります。ソフトがソフトなだけに。

改善するには、

小さい動画のみを扱う
メモリ増設
ソフトを変える

のどれかですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2019/7/2612:53:53

PCのスペックの話なので、そこは何ともなりません。
不必要な高画質、大容量動画なら、撮影時点で調整しておくことです。