ここから本文です

ライザップで鍛えた 上半身を見せながら パチンコを打つと 女子店員にモテますか

gai********さん

2019/7/1907:31:18

ライザップで鍛えた
上半身を見せながら
パチンコを打つと
女子店員にモテますか

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/7/1918:29:53

先ずはCMでアピールしましょう。笑

先ずはCMでアピールしましょう。笑

質問した人からのコメント

2019/7/23 21:52:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/7/1909:51:02

僕は毎日漁船に載ってるので腹筋割れてます
だから女性店員にモテモテ

子供を作る行為を求められる