ここから本文です

人生初のジェットコースターが、後楽園のサンダードルフィンだと難しいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1907:45:39

人生初のジェットコースターが、後楽園のサンダードルフィンだと難しいですか??

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/7/1910:49:06

完全に前回答者様と同意見なのですが、やはり人によるので何とも言えません。

平気な人は富士急やナガシマの四大コースターでも最初から平気で乗れたりしますし、全然大した事ないコースターでもトラウマになってしまう人もいます。

ただ、リスクを考えるなら人生初のコースターがサンダードルフィンと言うのはやめた方が良いと思います。
質問者様が生まれつき絶叫系が平気な方なら問題ないですが、苦手な方なら一生絶叫マシン
に乗れない程のトラウマを抱える事になると思います。
(最初の落下だけならFUJIYAMAやスチールドラゴンにも負けてないレベルなので)

  • fuj********さん

    2019/7/1910:51:59

    せめて隣のワンダードロップに乗ってみてからの方が良いと思います。
    (ワンダードロップが余裕で乗れてもサンダードルフィンが大丈夫と言う保証は出来ませんが…)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2019/7/1907:56:45

こればかりは乗ってみなければわかりません。

絶叫マシン初挑戦なのにしれっと、何事もなく乗れてしまう人もいます。
逆に、怖すぎてもう他の絶叫マシンに乗れなくなってしまうくらいにトラウマを生じる人もいます。

yuk********さん

2019/7/1907:46:48

手を上げて、叫んで、力を抜く!
レールを見ない!
これで何にでも乗れる