ここから本文です

短大の契約の問題がわからず困っています。解ける方いらっしゃったら是非お力をお...

hkr********さん

2019/7/2608:00:03

短大の契約の問題がわからず困っています。解ける方いらっしゃったら是非お力をお借りしたいです。

問1
Dは叔父Eから本件土地(駐車場用地)を「6月19月以降」無で瞭り受けた(登記済み)

①本件土地の、を車場収入は月90万円である。この土地とその収入の関係を法的に説明してください。


②本件事案で、今月6月分の駐
車場収入(月末払い)は、誰が、どう受け取るべきか、脱明し、そして計算してください(計算式も書くこと

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/7/3116:57:19

①と②について、出来れば日本語で書いてください。

①本件土地「の、を」車場収入

???

②台数も単価も分からずどうやって計算しろと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/7/3116:43:34

ものすごく、問題文の日本語が不成立過ぎて、意味が分かりません。