ここから本文です

パイナップルはお釈迦様の頭に似ているから備えてはいけないというのはどこの国で...

qqq********さん

2019/7/1910:17:37

パイナップルはお釈迦様の頭に似ているから備えてはいけないというのはどこの国ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjv********さん

2019/7/2421:13:44

パンチパーマも禁止か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/2421:07:12

台湾です。詳細はGoogleにて