ここから本文です

競馬騎手の安藤 勝己さんは結婚してますか?? 聞いた事がないので知っている方が...

kam********さん

2008/12/100:14:53

競馬騎手の安藤 勝己さんは結婚してますか??
聞いた事がないので知っている方がいたら、教えて下さい。

閲覧数:
2,974
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/12/110:32:53

今日は。安藤勝巳騎手は【結婚されています】
確か1人の娘さん・息子さんがいらっしゃったと思います。うち息子さんは以前の競馬番組で【競艇選手を目指している】と安藤さんが語っていました。
ちなみに安藤さんの兄【安藤光彰騎手もJRAの騎手です】。
*安藤勝巳騎手の奥さんですが以前安藤勝巳騎手が地方の笠松競馬場(岐阜県)に所属していた時に知り合ったそうです。
ちなみに当時奥さんは高校生。喫茶店でバイトをしていました。安藤勝巳騎手も良くそのお店に立ち寄ったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/12/109:09:20

してますよ。
弟は南関で修行していたような

tak********さん

2008/12/101:00:31

結婚されてると思いますよ。
以前、地方在籍時のワールドスーパージョッキーSの日にウイナーズサークルで娘さんらしき子供にジャレ付かれて嬉しそうに遊んでましたよ。

kot********さん

2008/12/100:27:57

確実にされてます(^O^)