ここから本文です

コイン500枚!詳しい方、お願いします。 私の勤めている会社は規模が小さいHP作成...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1912:53:13

コイン500枚!詳しい方、お願いします。
私の勤めている会社は規模が小さいHP作成代行会社になります。
代表の知人の会社がやっている化粧品ビジネスを知人の体調不良により引き取る事になり

ました。
・通販サイトも無く商材も一つしかない
と言う状態です。
こちらを以前少し化粧品通販で生産を担当した事のある私が面倒を見ることになりました。
通販サイトは代表がサイト作成に詳しいのでお任せするつもりです。
いつかまた化粧品をやりたいと思ってましたが何から始めるべきか?と考えています。
まず現在ある商材の販路を増やしたいと思います。
ハンズやドン・キホーテなどのバイヤーとも繋がりは無くは無いですがそちら向けの商材では無い為、今は考えておりません。
・amazon、楽天、Yahoo!などに出展
・LPなど他社を研究し独自性をアピールして作る
・協力できるPR会社に依頼する
などを考えています。
この手の化粧品通販に詳しい方、こうした方が良いという案を頂けましたら幸いです。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/7/1919:37:34

コスメを使う側、沢山コスメを買っている側としては、ネットのみというのは詐欺まがいが多く信頼できない為、良い顧客はつかないと思います。

デパでイベントとして商品紹介するなどが正当派コスメの基本だと思っています。

デパと協力してもらい、デパコスを使っている人にサンプルを配ってもらう等はどうですか。無名のブランドのコスメは購入時に良くサンプル贈られてきますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2022:00:12

    回答有難うございます。
    デパとは勿論繋がりを持ちたいのですが
    簡単では無いので、PR会社に相談してみます。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 16:16:55

かなり詳しいお話を頂けました。
有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/7/1913:11:57

>まず現在ある商材の販路を増やしたいと思います。

アイテムを増やすことが先ではありませんか?

商材一つで通販や量販店の販路が開拓できますかね?
出来るのであれば、それで構わないでしょうが。