ここから本文です

今年の全英オープンゴルフが始まりました まだ初日が終わったばかりですがタイガ...

umi********さん

2019/7/1913:32:16

今年の全英オープンゴルフが始まりました
まだ初日が終わったばかりですがタイガー・ウッズの調子がイマイチのようです
原因は何だと思いますか?
どっか痛いのかな?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/7/1914:13:05

無理がきかない身体になってるみたいです。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190719-00840095-number-go...

質問した人からのコメント

2019/7/26 12:53:07

どこか痛いのならしっかり治して
年齢的なモノならそれに合わせたプレイをして頑張ってほしいです
皆様の回答有り難うございました

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1920:01:54

痛いのはスコア

2019/7/1914:15:18

タイガー・ウッズは あの人は今に 出演予定です。

nnr********さん

2019/7/1914:06:26

そんなことよりマキロイがやっちゃいましたねー

非公開さん

2019/7/1913:41:30

戸張 捷は相変わらず適当な事を言ってましたが、原因は本人に
聞かなければ分からないと思いますが、本人も分からないかも
知れません。