ここから本文です

ラブライブサンシャインで、赤い髪の毛で赤い瞳の女の子の名前教えてください! ...

kfm********さん

2019/7/1915:40:15

ラブライブサンシャインで、赤い髪の毛で赤い瞳の女の子の名前教えてください!
ルビィちゃんでも、まきちゃんでもないキャラです!
調べても分からなかったのでお願いします!

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/1916:28:45

もしかして
かづの りあ
鹿角理亞 ちゃん?

もしかして
かづの りあ
鹿角理亞 ちゃん?

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:35:33

わー!この子です!!!!
ありがとうございます!
弟にも教えられるし助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/7/1922:01:40

髪型や服装、出てきたシーン、画像などなど他に知ってることを教えて下さい