ここから本文です

プロスピ2019の良かった点、不満な点を教えてください。買うか迷ってます…

アバター

ID非公開さん

2019/7/1916:01:39

プロスピ2019の良かった点、不満な点を教えてください。買うか迷ってます…

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/2210:09:00

悪い点

○覚醒が出来ない
○選手作成のカードチャレンジがない
○ドリームリーグが課金しないと話にならない内容
○売りであったドリームリーグが課金ゲーなのに、パッケージ代が高いと思う。5000円ぐらいが妥当では
○ユニフォームの質感が悪い
○ペナントでCOMの采配が糞(初回8失点しても交代させず7回まで続投。結果11失点)


良い点

○選手登録が現実と同じ
○ペナントで契約更改ができる



基本ペナントしかやらないのですが、全モードやりました

ドリームリーグは課金ありきなのでやる事は無いと思うし、選手作成も覚醒ないしサクッと思うようなの作れないから、ほぼやらない


はっきり言って期待はずれもいいとこですよ

これなら2015で充分でした

グラフィックが綺麗だとか言うけど、2015とほぼ変わらないし、選手の顔は気持ち悪くなってると思います


これが5000円前後なら買ってもいいかもだけど、あの金額は高いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/7/2018:04:00

悪い点
楽しみだったドリームリーグが課金ゲーだった上やり直しが出来無い。
覚醒が出来無い。
ユーザーの初期設定をさせているのにモードをやる毎にユーザー設定をやらないと駄目。

良い点
2020年の無料アップデートが出来る。

cfa********さん

2019/7/1918:23:27

悪い点
覚醒がない。
サードユニの収録がない。
ブルペンシステムがない。


良かった点
グラフィックがちょいマシになったくらいかな。