ここから本文です

青葉真司(41)の過去を知っている方、おられますか?

kaz********さん

2019/7/1917:42:17

青葉真司(41)の過去を知っている方、おられますか?

閲覧数:
38,160
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/7/2113:04:29

下着泥棒とコンビニ強盗の前科があります
厚生施設を出てから茨城の郵便局で派遣として入り1年経たず辞めています
小説をパクられたという発言をしていましたが
作品をどこかへ応募したりコミケのような場に出たりなどは関係各所が調べまくったそうですが一切していませんでした
小説を書いた事はないと思います

質問した人からのコメント

2019/7/26 01:17:04

短文で明解な回答ありがとうございました。

「青葉真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/7/2522:36:26

週刊文春が かなり詳しい記事を書いているようだ。

yew********さん

2019/7/2306:54:59

私が知っているのはコンビニ強盗をして前科があるくらいです。

wor********さん

2019/7/2217:53:15

ネタでこんな質問してるのかな?

過去を知っていたとして、こんな場所に書ける訳が無いという事をまず考えるべきでしょう。既出の情報以外は裏付けもとれてない訳ですから。

仮に、知っている人が書いたとすれば、これも幼稚な正義感と後先考えれない幼い精神としか言いようがありません。

ネットというのは噂や情報が錯綜し、尾ヒレがつきやすいものです。当然、悪意もつきまとい面白おかしく歪める輩も存在するでしょう。そんな情報が出回ればいらぬ問題になるやもしれません。

ネタにせよ純粋な疑問にせよもう少し、考慮した上で質問すべきと存じます。

uz4********さん

2019/7/2100:46:14

前回、コンビニ強盗で実刑になってるから、精神鑑定の言い訳は通らんね
極刑は免れ無い

cyx********さん

2019/7/2023:48:04