ここから本文です

淡路の小兵もまあよく動けてる感じでしょうか?

gak********さん

2019/7/1920:01:14

淡路の小兵もまあよく動けてる感じでしょうか?

名古屋場所13日目は阿武咲vs照強
阿武咲が押し上げたが照強がもろ差しから走ってあっという間に押し出した相撲でしたが

照強が11勝2敗(14日目は幕内後半に登場して北勝富士と)
阿武咲が6勝7敗

阿武咲,照強,もろ差し,阿武咲vs照強,北勝富士,番付,今場所

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/7/1920:45:24

まず照強について。
阿武咲に勝てるということはそこそこ実力をつけてきたということですかね。
実質白鵬と鶴竜の優勝争いとはいえ、数字上ではまだ優勝の可能性を残しているのも凄いです。

阿武咲は勝ち越しに向けて後がなくなりました。
怪我で番付を下げてから、なかなか上位陣と当たるところまで番付が戻りませんね。
本人も悔しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/1920:07:33

今場所の照強は動けているのに加えて、前に出る力もつけてるよね。

このまま残り全部勝っても優勝はないだろうけど、敢闘賞、技能賞のW受賞は十分ありそう。

せっかくだから、勝てる時に勝っとけ!