ID非公開

2019/7/19 20:50

33回答

BTSのジンって、armyではない人からしたらかっこいいんですか????どうなんでしょうか?

BTSのジンって、armyではない人からしたらかっこいいんですか????どうなんでしょうか?

画像

K-POP、アジア1,872閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

イケメンだと思います! 初めて見た時、キレイな顔だなーと思いました。 なぜか、ジンとジョングクの区別ができませんでしたが。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/20 18:08

同じです! w最初はグクとジンの区別が出来ませんでした! w今でもたまに間違えます笑 意見ありがとう

その他の回答(2件)

0

armyではなかった時の私からしたら「イケメン」でした。 今、armyですが変わらず同じです。

ID非公開

質問者

2019/7/19 21:04

そうですよね笑私も最初はイケメンと思いました。今は面白いイケメンです w

1

ジンってむしろarmyより一般人へのアピールが強い系だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/19 20:58

そうなんですか!意見ありがとう!確かにそんな気もしますね!