ここから本文です

フォートナイトのワンタイムイベントの参加方法を教えて欲しいです(´˘`*)

アバター

ID非公開さん

2019/7/1921:06:45

フォートナイトのワンタイムイベントの参加方法を教えて欲しいです(´˘`*)

補足ワンタイムイベントの開催日時は把握しているのですが、参加方法がわかんないです!( т_т )
どなたか方法教えて頂けませんか??

閲覧数:
3,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2019/7/2621:49:27

時間になれば始まります
参加方法は特になく、時間間近になるとイベント以外のモードが選択できなくなるので半ば強制的に参加することになります。
イベントによってキルされてしまうことがあるので事前に武器などを揃えて対策することをオヌヌメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/7/1921:10:35

参加は全員できます。

モード選択の所に前までイベント専用モードが、出ていました。

間違えていたらすみません。